打ち合わせスペースを広げたかったり、もう一人来る先生の場所を作りたかったり
いい加減アクセスを改善したかったり(笑)、まあいろいろありまして、
事務所のお引っ越しをすることにしました。
ようやく、今日場所のめどがつきました。
場所は門前仲町です。ええ、下町ですよ!元々が下町育ちですからねえ。。。。
駅から歩いて5分くらいかな?
日当たりのいいところが気に入ってます[E:sun]
たぶん4月から門前仲町のオフィスに移る予定です。
さてと、これからまた忙しくなるなぁ。。。。。頑張ろう!
で、新しい先生も参加してくださるので、ちょっと専門分野が広がりました。
1.いわゆる自己破産や任意整理などの仕事も承ります。
 今般クレサラに関しては業務の形態や報酬に関して基準が日弁連から発表されていますが(4月1日より施行です。)、当事務所はもともとクレサラ事件でも最初から最後まで受任する弁護士が担当いたします(はっきり言って当然なのでいちいち書くことが変だけど)。
  また、クレサラ事件に関しては、月に1回に限らず無料相談を受け付けております。それでもやはり事前にご予約が必要ですので、ご連絡くださるようにお願いいたします。
2.刑事事件も引き受けます。
 これまでも引き受けておりましたが、これからいらっしゃる馬場先生は刑事事件の経験も豊富ですので、刑事事件をお引き受けすることも積極的に考えております!
3.マンション管理に関する事件も専門になりました。
 今日、マンション管理の問題も管理組合をどうするかなど問題になることが多いですが、馬場先生はマンション管理に関しても専門でいらっしゃるので、是非ご相談くださればと思います。